SSブログ

ぎっくり腰の完治にはカイロプラクティック [ぎっくり腰 カイロプラクティック]

ぎっくり腰を完治するには、
カイロプラクティックが良いという話を聞きました。

ぎっくり腰は骨盤の捻挫なので、
骨盤を治すことで、
ぎっくり腰を完治できるそうなのです。

ただ問題なのは、場所によって、
当たり外れがあるということなんですよね。

良い所で行けば、治るかもしれませんが、
悪い所ですと、治らないどころか、
悪化する可能性すらもあります。

それが怖い所ではありますね。

カイロプラクティックに行って、
悪化したという人の話も聴いたこともあります。

もちろん、反対にカイロプラクティックに行って、
良くなったという話も聴いています。

なので、絶対に当たり外れだと思うのですよね。

完治するなら行きたいのですが、
悪化するリスクも考えると、
保留ですかね。

他に方法がなければ検討したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。