SSブログ

ぎっくり腰を完治させるシップ [ぎっくり腰 完治]

ぎっくり腰を完治させるには、
シップが良いとのことなのですが、
シップの種類も多いんですよね。

だから、迷っちゃってどれを
使えば良いのか分からなかったんですが、
パップ剤の柔らかくて水が多く含まれている
冷湿布が良いとのことでした。

冷湿布は、皮膚の温度を下げられるので、
ぎっくり腰に効果的なんだそうです。

また、第一世代と第二世代のシップがあるようで、
第一世代では、痛みを鎮める作用や和らげる効果が
入っているとのことです。

それに対して、第二世代では、痛みの物質を
作ることを抑えて、痛みを鎮める作用がある
とのことでした。

何だか良く分からないですね。

そもそも、何が第一で何が第二なのかも分からないので、
パップ剤の含まれている冷却シップを
買ってきました。

これで、完治してくれると良いんですが。

難しいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。