SSブログ

ぎっくり腰を完治するにはお酒を飲まない [ぎっくり腰 完治]

ぎっくり腰を完治させるためには、
お酒は飲んではいけないとのことでした。

お酒を飲んでしまうと、血が良く巡るようになります。

すると、体が温まってしまい、
炎症が激しくなり、
痛みが増すとのことでした。

お酒を飲んでいる時は
神経がマヒしているため、
痛みは感じないようです。

ところが、お酒が抜けてから
さらに痛くなってしまうとのことです。


私はお酒を少しは飲みますね。

ちょっとした楽しみにはなっていたんですが、
それもできなくなってしまうようですね。


ちょっと残念ではあるんですが、
仕方ないですね。

ぎっくり腰を完治させることが
先決ですもんね。

それに、さらに痛くなっちゃったら嫌ですし。

なので、何とかお酒は抑えるようにしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。